





sinamism

公演2日目終了!今日も満員御礼!ありがとうございました!というわけでかんぱーい! #uwanosora http://twitpic.com/3ogb4o
01-09 21:23

まちがえた!本日は・13時/17時開演でした!詳細は→ http://bit.ly/6FePPx
01-09 09:22

というわけで今日も「ダブルファンタジー」アイピット目白にて。本日は2回公演・14時/18時開演です。当日券は開演時間の1時間前より販売します。いまからでも間に合いますのでお暇な方はぜひ足をお運び下さい!詳細は→ http://bit.ly/6FePPx
01-09 09:16

5時に目が覚めたので原稿やりつつ毎日ちょっとずつ進めてるモンハンP3rdを今日もプレイ。で、ようやっとジンオウガ狩猟!僕、今回は意外とゲームやってますというか、こんな僕に60時間以上ゲームさせるモンハンはやっぱりすごいと思う次第です。
01-09 08:59








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
