





sinamism

ストック用に買おう!と思ってサイトに行ったら期間限定でもう売ってなかった。でも苺チョコの紅茶とか生姜の焙茶とかむちゃくちゃ惹かれるので購入! http://bit.ly/aCa7TJ
02-06 20:08

いただきものの三國屋善五郎・栗の焙茶を淹れたら栗の香りはんぱない!いや、栗っていうか栗のチョコの香り。あまーい香り!味は甘くないのに不思議! http://twitpic.com/3x1vmg
02-06 19:57

-1.50kgです。78.55kg。変動はげしい。 #hakaru_dake
02-06 15:26

+1.50kgです。80.05kg #hakaru_dake
02-06 03:46








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
