





IMG_1073.jpg

というわけで天津向さん主催の
4コマトークvol.4にゲスト出演してきました。
御来場頂いたみなさまありがとうございました。
はじめて人前で大喜利というやつをやりましたが
勉強不足ながらなかなか楽しかったです。
ひとつだけ残念だったのは
せっかく持って行ったのに公演後チェックしたら
だれとも3DSすれちがいできてなかったことかな…。

向さんの4コマトーク、次は5月とのことですので
そちらは一観客として参加したいと思います。






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
