





sinamism

そういえば今週の週刊ファミ通・いい電子を読んだ方から意外とたくさんのメールやツイートを頂いているのですが、どうやら2P目で読み終えてる方が多いので、できれば3ページ目以降も読んで頂きたい所存です。今週は増ページで4ページ目まであります。
04-03 16:17

気分転換に塗ったのが役に立ったみたいで良かった。やっぱ黒い線の方がキリッとしますね。 http://twitpic.com/4gerbe
04-03 15:58

「まんがぶらふチアーズ」にチアリーディング4コマ『We are Cheers!』描きました。 http://twitpic.com/4ge5x2
04-03 15:01








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
