





sinamism

めったにないことなので告知を。火曜日発売の「イブニング」(講談社)で「いとしのムーコ」始まります。巻頭から12ページぶち抜きで2話掲載という今後はまずなさそうな特別待遇ですのでどうぞこの機会によろしくお願いします。 http://twitpic.com/4j9h5h
04-10 23:49


日本橋ヨヲコが「自宅みつけたよ!」って画像送ってきたけど、そこ、おれん家じゃねえよ! http://twitpic.com/4j8tm3
04-10 23:03

桜はタダのくせにこんなキレイでえらいなー。 http://twitpic.com/4j8hnf
04-10 22:36

アシスタントの方が趣旨を理解して色紙描いててずるいと思いました。 http://twitpic.com/4j6na8
04-10 19:56

この前まんが家みんなでお花見に行ったとき、サイン色紙を頼まれたので描いたものが、まさか今日アニメイトのチャリティで出品されるものと知らずたいへんふきんしんな内容になってしまったことをふかく反省しますが後悔はしてません。 http://twitpic.com/4j4w5e
04-10 17:19







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
