





sinamism

そうだ。今日からドコモでイブニングのチャリティ待受アプリ配信が始まりました。連載始まったばかりなのに入れてもらいました。売上は全額東日本大地震の募金として寄付されます。くさか里樹先生、日本橋ヨヲコ、みずしな孝之の3枚で1セット。詳細はこちら http://goo.gl/pFoZW
04-13 16:26

では仕事に戻りますー。今日は実況中フォロアーが20人減りました!
04-13 16:18


短い貯金生活でした
04-13 16:02

あうー 試合終了 ノースレッジでフィニッシュです
04-13 16:02

あーピッチャーゴロ… 2アウト2塁
04-13 16:00

9回裏 1アウトランナー2塁で石川 しびれる
04-13 15:57

残念凡退。でも球場あったかかった。
04-13 15:53

さーえーきー!!!
04-13 15:49

どす恋山口でてきた。3人で抑えてねー
04-13 15:47

8回終了 7?8のまま。
04-13 15:41

加賀見事なリリーフ。今シーズン既定投球回数到達しちゃう勢い。こわれないでね…
04-13 15:34

村田凡退で7回終了。えーと9回でスレッジまで打席を回すには…
04-13 15:28

7?8 スレッジ7打点
04-13 15:25

ひだまりスレッジ☆☆☆
04-13 15:25

3本目!!!!
04-13 15:24

スレッジの前に渡辺ツーベース!
04-13 15:23

ひとがちょっと仕事してる間に 5?8
04-13 15:11

吉村ヒット 打率.833
04-13 14:26

森野ソロHR 5?6 今日は荒れてますなー
04-13 14:21

ひだまりスレッジ!(セカンドシーズン)
04-13 14:09

スレッジ2打席連続!!! 5?5
04-13 14:09

ん?なんだこれ?フィルダースチョイス? とりあえずノーアウト1、2塁
04-13 14:06

渡辺また送るのか 打って欲しいなー
04-13 14:04

石川振り逃げ!でノーアウト1塁
04-13 14:03

ハミルトン デッドボールあったものの4人で抑える 球速くないけどいいね
04-13 13:56

横浜ピッチャー・ハミルトン 見たかったのでよし
04-13 13:51

チェンジ でもこの早い交代はいいと思います 大家は次の三連戦で再先発かなー
04-13 13:48

大家交代 代打桑原
04-13 13:46

吉村 今季初凡退
04-13 13:46

グスマン三振でなんとかチェンジ すでに大家50球オーバー うーん…
04-13 13:42

和田タイムリー 2?5
04-13 13:39

井端タイムリー 2?4
04-13 13:36

1回終了 2?3 どっちの先発もばたばたです
04-13 13:30

ひだまりスレッジ!(デーゲーム仕様)
04-13 13:24

スレッジ2ラン! 2?3
04-13 13:23

先頭石川内野安打!
04-13 13:21

チェンジ!うーん 立ち上がりよくない去年までのパターン
04-13 13:17

ピッチャーライナーが大家の足に当たる不運 球がレフトに抜けて3?0 大家は大丈夫
04-13 13:16

あーあ。森野タイムリー 1?0 大家まだワンナウトも獲れず
04-13 13:09

うへー。ノーアウト1、2塁。
04-13 13:06

今日も横浜ー中日実況ツイート気味になると思いますので、うざかったらフォロー外してくださいね…。というわけで先発大家が先頭荒木にレフト前ヒット。
04-13 13:04







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
