





sinamism

ムーコもいるよ!というわけでdocomoの方よろしければどうぞ:講談社が「聖☆おにいさん」などのチャリティ待受を配信 http://natalie.mu/comic/news/47856
04-14 21:34

まんがぶらふcheers!ホームページはこちら http://bit.ly/hOfUV0 【販売第1弾】 4月16日(土) 12時?17時(予定)COMIC ZIN 秋葉原店様 店舗前スペース 【第2弾】 4月17日(日)サンシャインクリエイション51 しまや出版様企業スペース
04-14 17:52

ゲストで描きました、売り上げ全額募金(目標2000冊売って200万円)同人誌「まんがぶらふチアーズ」今月16日(土)コミックZIN秋葉原店 1階にて頒布決定しました。 http://bit.ly/7L7sSn そのうち通販も始まるようですが早めに手に入れたい方はこちらにどうぞ。
04-14 17:43

以上、横浜中継botみずしなでした。明日も仕事なのでたぶんやります。ではー
04-14 16:02

優勝候補の中日に勝ち越し。高崎が覚醒して両外国人が活躍。吉村も昨シーズンをバネにしての復活。渡辺、ひちょりなど移籍組は確実にチームに好影響を与えており、そして目立たないけどFAせずに残ってくれた村田がイキイキしてるのが嬉しい。これは今年、もしかしたら最下位脱出あるかも。
04-14 15:56

9安打のうち7本が長打 残塁4
04-14 15:44


しあいしゅーりょー 7?1 ベイスターズ11年ぶり開幕戦勝ち越し
04-14 15:43

1アウト1塁2塁 なにやっとんじゃー 次バッターはブランコ
04-14 15:39

7?1のまま9回表です。真田続投
04-14 15:35

ピッチャー真田に交代。うん。見ておきたい。
04-14 15:24

スレッッッッジ!!4号ソロ 7?1
04-14 15:16

ひちょりタイムリー3塁打 6?1 なにこのマシンガン
04-14 14:42

ぜ…贅沢を言うと、加賀を温存したい…
04-14 14:38

いまの段階で言うのは早いと思いますが、開幕3連戦に横浜が勝ち越したら11年ぶりとのこと(嗚咽)
04-14 14:35

続く村田センターオーバータイムリー! 5?1
04-14 14:34

レフトオーバー2点タイムリー2塁打!!! 4?1 今日もひだまってる!!
04-14 14:32

ラッキーがあって1アウト1、2塁!で!スレッジ!!
04-14 14:31

よし!4?4?3ゲッツー!よく切った! 澱んだ流れだったけどこれはいい!こういうの去年なかったわー
04-14 14:20

高崎の変化球のキレすごくいい…とか書いてたらブランコに一発 2?1 いまのは高崎悪くない!武山悪い!
04-14 14:15

ノーアウト1、3塁からパーパー三本間に挟まれアウト。その後次打者ゲッツーでチェンジ。ハーパー…
04-14 14:10

失礼 4回裏でした。今日はテンポよいです
04-14 14:00

3回裏 ハーパー・センターフェンス直撃のタイムリー2塁打! 2?0
04-14 14:00

野菜炒め作ってたら3回表おわってた 1?0のまま
04-14 13:44

パン買って帰ってきたらハーパー先制ソロ!1?0 今日は あ り あ け の ー ハ ー パ ー の日かな?
04-14 13:27

いきなりですがご飯買ってくるので退席します。戻って来たら大量リードしてますように。
04-14 13:03

先発は高崎ー岩田 初回に点を入れられると昨日、というか去年までの悪夢がよぎるのでまずは1回を無難によろしくしたいですね。
04-14 13:00

今日も仕事しながらの気晴らしで横浜戦チラ見ツイートです。邪魔な方はフォロー外すか、ミクシィのボイスの方は個別に非表示設定ができますのでどうぞよろしくお願いします。
04-14 12:58







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
