





sinamism

イブニングで新連載はじまったよ、とメールしたらもう買って2人で読んだよって母から返事来た。仲いいなうちの両親。
04-15 23:10

コミックナタリーさん今日もありがとうございます!みずしなのもお試し1P読めますのでよろしければ。:チャリティ同人誌「ぶらふチアーズ」頒布スケジュール発表 http://natalie.mu/comic/news/47929
04-15 19:39

まあ僕が思うことは、いまこそ月刊ベイスターズだったんじゃないの?ということだけです。じゃ仕事もどりますー。
04-15 17:17


貯金2とかにわかに信じがたい。あとツイートご迷惑になっている方は遠慮無くフォロー外してくださいね。ミクシィもボイスの個別非表示設定ができますので、お手数ですがそのようにして頂けると有り難いです。
04-15 16:45

センターライナー!!試合終了!!
04-15 16:36

田中サードゴロ! 2アウト1塁 バッター武内
04-15 16:34

セカンドゴロ! ゲッツーとれなかったけどなんとか!
04-15 16:33

青木こえええよおおおお
04-15 16:31

おいおいおいおいおい四球
04-15 16:30

まずはユウイチを出さないことですね。と、関根さんみたいなことを言ってみる
04-15 16:28

三者凡退で9回裏 たーのーむーぞー山口!! 打順的にはユウイチー青木ー田中
04-15 16:27

おっし三者凡退!9回表は2番渡辺から。スレッジ・村田に回ります。
04-15 16:21

こんなの毎日やられたら胃がもたない ピッチャー真田にかわりました
04-15 16:14

7?9 で8回裏に入ります まだ8回なの!?
04-15 16:13

金城3ランホーーームラーーーン!!!!
04-15 16:09

金城しぼってるなあ 首位打者獲った頃の体型に見える
04-15 16:07

ピッチャー日高に交代 めまぐるしい!
04-15 16:04

ストレートの四球 2アウト1、2塁で バッター金城! 
04-15 16:04

吉村レフト前ヒット!今年ほんとにいいなあ  代打内藤
04-15 16:01

松岡vs吉村 しびれる
04-15 15:58

あああゲッツー ランナー消えました でかい
04-15 15:55

代走ださずに バッターひちょり
04-15 15:52

ハーパーセンター前ヒット!
04-15 15:51

リードされての林昌勇はほんとに驚異 とりあえず8回 ハーパーに対するは松岡健一
04-15 15:50

加賀が投げると点が入らない伝説はなんとか忘れていただきたい
04-15 15:48

あああ 相川勝ち越しタイムリー 7?6
04-15 15:46

2アウト1、2塁で相川 もー。毎日おもしろい試合やってんなー
04-15 15:46

武内晋一同点タイムリー 加賀伝説終了 そして三浦さんの勝ち星が消えました。
04-15 15:43

うひょー 田中浩康センターオーバー2塁打で 5?6
04-15 15:42

青木に今日3安打目を打たれたところで大沼降板 加賀投入です かーが!かーが!かーーーがーーー!!
04-15 15:40

ぎゃっ!ユウイチがソロホームラン! 4?6
04-15 15:36

おっしー無難に3人で締め。いい仕事です。 ベイスターズはピッチャー大沼に交代
04-15 15:32

おっしー出てきた!! おっしーはいい電子を応援しています!
04-15 15:23

よしゲッツーでチェンジ!まず1回しのいだ!
04-15 15:20

それはさておきピッチャー江尻です。ホワイトセルにヒット(まあしょうがない)
04-15 15:18

三浦に代打松本 5回7安打3失点で降板 内容はアレだけど1勝できることが大きいと思うので、あとの4回がんばって! 江尻ー真田ー加賀ー山口で1イニングずつでいいかな
04-15 15:12

吉村ソロホームラン! 3?6
04-15 15:09

あ スレッジ2ラン!!!3?5になりました! 今日もひだまってます!!!
04-15 14:55

ファーストゴロの間に3?3 うーん リードしては追いつかれる展開。三浦さん早い回で交代されちゃいそう
04-15 14:46

ハーパー2ラン!!逆転!!2?3 ほーら空中戦だ…
04-15 14:29

さんしん!チェンジ!
04-15 14:25

2アウト三塁でホワイトセルというピンチ。それにしても青木はすばらしいなあ…
04-15 14:23

ああーファーストライナーでゲッツー。スレッジも凡退でチェンジです。
04-15 14:17

石川四球で出塁!
04-15 14:13

2回おわりました。2?1のまま。風強いし神宮だしで今日も空中戦が予想されます。3回表ベイスターズ1番石川から。
04-15 14:11

ああっ!?逆転されてる!ホワイトセル2ランで 2ー1
04-15 13:57

御田園様の爆笑登場シーンが観られたので中継に戻ります
04-15 13:56

霧に棲む悪魔をチラ見している間に1回終了 1?0です
04-15 13:49

シゲ登場の予感(フジテレビ)
04-15 13:47

渡辺センター前タイムリーで1?0 横浜先制!
04-15 13:36

ミスで石川2塁までいきました。ノーアウトです。
04-15 13:34

三浦(横浜)ー館山(ヤクルト)でプレイボール!
04-15 13:32

【新連載のおしらせ】4月30日発売「本当にあったゆかいな話」(竹書房)で『にゃがまさ通信』始まります。僕が2Pフジイが2Pという両A面的連載ですが毎月載りますのでどうぞよろしくお願いします。 http://twitpic.com/4kx05l いまどき両A面とか言わないのかな
04-15 09:26

今晩NHK総合で柘植文さん原作のドラマ「野田ともうします」全20話一挙放送なのですが、まさか番組表上で全20話バラバラとは虚を突かれたぜ…。予約若干めんどくさいぜ…。 http://twitpic.com/4kwroc
04-15 08:59







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
