





sinamism

悪意1000%の悪意無きチャリティTシャツ「チャーリーT」→ http://bit.ly/gJtNVp
04-17 19:37

クララが立った!!(東京MX)
04-17 17:26

火曜からは横浜スタジアムで広島3連戦です。とろける鉄工所の野村さんと血を血で洗う応援抗争が予想されます。
04-17 16:55

三者凡退!林昌勇お見事でした今日は完敗!スワローズ今季初勝利おめでとうございます!
04-17 16:41

4?0のまま9回 さあ林昌勇でてきましたよ
04-17 16:35

増渕に代打ユウイチ。1被安打で降板
04-17 16:29


8回表終了 4?0のまま 9回はスレッジから
04-17 16:18

7回終了 増渕、さっきの回でちょっと疲れが見えてきてたので、この回で反撃したいところ… 8番代打藤田から
04-17 16:12

浅めのライトフライ。ほっ
04-17 16:09

1アウト1、2塁で畠山 ピッチャー阿斗里
04-17 16:07

やー ショートゴロ。7回表終了 4?0
04-17 15:55

ゲッツー崩れで2アウト1、3塁に。ひちょりさんナイスダッシュです バッター吉村
04-17 15:54

1アウト・ランナー1、2塁でひちょりに回りました
04-17 15:52

スレッジ初ヒット でーまーしたー
04-17 15:43

これが逆境か!!!
04-17 15:40

セカンドゴロ?の間に4点目。うふふふふ…
04-17 15:40

畠山今日2本目のホームラン 3?0 ほらごらん…
04-17 15:32

6回表終了 2?0のまま ここまで増渕にベイスターズはノーヒット 山本続投がどうなるかな…
04-17 15:30

2?0で負けてはいるけど、今年は「あきらめない感」が充満しているなあ。
04-17 14:58

畠山見事なセンター前タイムリー 2?0 こわいよー
04-17 14:49

畠山(ヤクルト)先制ソロ1?0 なんでいままでレギュラーじゃなかったの?
04-17 14:30

中4日で山本。どれだけうちの台所事情が厳しいかってことの裏返しでもあるよなあ。ぜんぜん安心できない。
04-17 13:58

前回5回降板とはいえ中4日で山本っつーことは明日の休日を目論んで中継ぎ攻勢ってことですかね。5回までにリードしたい!
04-17 13:44

斎藤佑樹の初登板で賑わってますが、本日の横浜先発もネッカチーフ太子こと(うそ)2010年ドラフト1位の須田幸太です。うちのドラ1も何か持ってることを祈ります。
04-17 13:34







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
