





IMG_0710.jpg

2月から続いております
みずしな孝之単行本無双も6冊目!

新装版となりました
戦え!アナウンサー 拡大スペシャルも
明日発売の夜番で完結となります。

<夜番>http://www.amazon.co.jp/dp/404726525X/

描き下ろし「それからのマルテレビ」も収録しております。
はじめての方はもちろん、
既読の方もどうぞよろしくお願いしますー。

これまでに発売の朝番・昼番もよろしくお願いします。
<朝番>http://www.amazon.co.jp/dp/4047264970/
<昼番>http://www.amazon.co.jp/dp/4047264989/





baystars_cover_a.jpg

http://natalie.mu/comic/news/32012

みずしな孝之「ベイスタ流」発売記念、横浜でサイン会
今年何度目だよ…って話ですがすいません。
コミックナタリーさんありがとうございます。

みずしな孝之久々のベイスターズ単行本
「ベイスタ流」(6月7日に竹書房より発売)
の発売記念のサイン会を行います。

日時:2010年6月26日(土) 14:00
場所:有隣堂伊勢佐木町本店
住所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-4-1
TEL:045-261-1231

整理券は、本日5月19日より有隣堂伊勢佐木町本店にて、
参加を希望する先着100人に配布中、と
なっておりますが、おそらく本を予約した方に
配られる形だと思いますのでご留意下さい。
電話での予約も受け付け中とのことですので
まだ1ヶ月も先の話ではありますが
どうぞよろしくお願いします!





ベイスタ流表紙

Amazonで予約開始してました。
月刊ベイスターズにて10年ほど連載してます
1Pショート野球ギャグまんが
「ベイスタ流」
竹書房より6月7日発売です。

http://www.amazon.co.jp/dp/4812472830/

「ササキ様に願いを+」に入ってる
初期のベイスタ流も収録されます。
重複となりますが完全収録にしたかったのでどうぞご了承ください。

というわけで画像は単行本用のカット。
上の段の人達描くのは超久しぶりです!





1472955521_237.jpg

3ヶ月連続サイン会の3発目、
明日は埼玉県・南浦和にてサイン会です。
整理券まだまだあるらしいので
当日いきなりいらっしゃる方大歓迎です。
お待ちしております!

うわの空チュートリアル2巻発売記念サイン会
日時:2010年4月29日(木祝)14時より
場所:あおい書店南浦和西口店
さいたま市南区南本町2丁目26番2号
お問い合わせ:
あおい書店 南浦和西口店
048-762-8293

整理券は、「うわの空チュートリアル」2巻を
あおい書店南浦和西口店にて
予約購入した方に配布中です。







CA3C0234.jpg

単行本「うわの空チュートリアル」2巻
竹書房より4月27日(火)、
つまり明日発売です。
http://www.amazon.co.jp/dp/4812472652/

目印は、目にも鮮やかなスカイブルーの表紙と
帯に入った盟友・日本橋ヨヲコの推薦文です。
推薦文?

本人からは、
「こんなに素直に書けたコメントは初めてだ!」
とのお言葉を頂きました。
それはなによりです。

サイン会もあります!

うわの空チュートリアル2巻発売記念サイン会
日時:2010年4月29日(木祝)14時より
場所:あおい書店南浦和西口店
さいたま市南区南本町2丁目26番2号
お問い合わせ:
あおい書店 南浦和西口店
048-762-8293

整理券は、「うわの空チュートリアル」2巻を
あおい書店南浦和西口店にて
予約購入した方に配布中です。



そして本公演も日曜日から!
チケットまだ間に合います!
いろいろうわの空密度の濃い今週ですが
どうぞよろしくお願いします。

うわの空・藤志郎一座 第30回本公演
「ルナ・レインボウ」
2010年5月2日(日)~4日(火・祝)
新宿・紀伊國屋ホール
http://sinamism.blog69.fc2.com/blog-date-20100417.html







あとがき2カラー

小耳に挟んだ情報なのですが、
今度サイン会をやらせて頂く
南浦和周辺地域の今日の朝刊に、
サイン会の告知が入った
あおい書店さんのチラシが入っているらしいです。
本日オープンの書店なので
新聞以外でも
けっこう広範囲に撒かれていると思うのですが…。

見たい!浦和近辺の方、
どなたかお持ちではないでしょうか?





CA3C02240001.jpg

ゲスト参加しました
筒井康隆の小説をコミカライズしたアンソロジー
「筒井漫画涜本 ふたたび」が届きました。
ぼくの4コマは本当におまけ程度なのですが、
他の執筆陣が強力過ぎます。

◆明智抄「幸福ですか?」
◆いがらしみきお「北極王」
◆伊藤伸平「五郎八航空」
◆折原みと「サチコちゃん」
◆雷門獅篭「落語・伝票あらそい」
◆菊池直恵「熊の木本線」
◆鈴木みそ「あるいは酒でいっぱいの海」
◆大地丙太郎「発明後のパターン」
◆高橋葉介「ラッパを吹く弟」
◆田亀源五郎「恋とは何でしょう」(『男たちのかいた絵』より)
◆竹本健治「スペードの女王」
◆とり・みき「わが良き狼」
◆萩原玲二「弁天さま」
◆畑中純「遠い座敷」
◆みずしな孝之「フェミニズム殺人事件のようなもの」
◆Moo. 念平「うちゅうを どんどん どこまでも」

4月9日、実業之日本社から発売です。
どうぞよろしくお願いします。

http://www.amazon.co.jp/dp/4408612723/





うわ2表4

すいません。
舌の根も乾かぬうちにまたサイン会です。

日時:2010年4月29日(木)14時より
場所:あおい書店南浦和西口店
電話:03-3264-1576

4月27日に竹書房より発売される
「うわの空チュートリアル」2巻の記念サイン会です。

整理券は、4月10日より
「うわの空チュートリアル」2巻をあおい書店南浦和西口店にて
予約購入した方に先着順で配布します。

あおい書店南浦和西口店は、
4月9日にオープンする新店舗だそうです。
これは!こけられない!
埼玉のみなさまよろしくお願いします!





1453548302_180.jpg

先着100人のつもりだったのですが
フタをあけてみたら
120名ものお客様にお越し頂きました。
マジック!
お越し頂きありがとうございました!

毎回いろんなキャラを描かせて頂くのですが
今回のキャラリクエストランキングは

1位みずしな
2位つねかわ
3位フジイ
4位ながまさ
5位日本橋ヨヲコ
6位ごとう

でした。
日本橋なんか2回くらいしか出てきてないのに!
悔しい!

それはさておき有隣堂横浜西口店コミック王国さんに
サイン本残してきましたので
ご近所の方はチェックしてみて下さい。
あと色紙も描きましたので
そのうち店内のどこか壁に飾って頂けると思います。

次の大きいイベントは
うわの空チュートリアル2の発売と
本公演「ルナ・レインボウ」です。
どうぞよろしくお願いします。





らーゆ

昨日のラー油はもちろんエイプリルフールだったのです。
時間がなくてありあわせのものしか使えなかったのですが
楽しんで頂けたのなら幸いです。
ラベル画像置いておきます。
ご自由にお使い下さい。
個人的にはマーマレードの瓶に貼って頂くと
かなりしっくり来るものと思います。

そして明日はサイン会です。
整理券まだ残っているのでしょうか?
こちらもどうぞよろしくお願いします。

エンターブレインより3月25日3冊同時発売
いい電子10
http://www.amazon.co.jp/dp/4047264148/

戦え!アナウンサー<朝番>
http://www.amazon.co.jp/dp/4047264970/

戦え!アナウンサー<昼番>
http://www.amazon.co.jp/dp/4047264989/

いい電子10巻、
戦え!アナウンサー拡大スペシャル
発売記念 みずしな孝之サイン会
日時  :4月3日(土)14:00
場所  :有隣堂コミック王国横浜駅西口店
住所  :神奈川県横浜市西区南幸1-4-B1F
問合せ先:045-311-6265
対象書籍:いい電子10巻
戦え!アナウンサー拡大スペシャル 朝番
戦え!アナウンサー拡大スペシャル 昼番
有隣堂コミック王国横浜駅西口店にて、
上記の3冊のうち1冊以上お買い上げの方先着100名に
整理券を配布しております。
電話での予約もできるようです。








Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
