





悪意1000%さんにて開催中の
アシ・フジイとのガチンコ勝負
「Tシャツバウト2008」の開催、
本日までです!
http://sinamism.blog69.fc2.com/blog-entry-492.html

IMG_1976.jpg

あとで買おう!と思ってそのまま
忘れてしまっている方はいらっしゃいませんか!
あと13時間ちょいですよ!
みずしなさんデザインの 「捨てボーカル」、
別に8月以降も購入することはできますが、
フジイさんに目にものみせるために
もし、買う気持ちがほんの1ミリでもおありでしたら
本日のうちに!
舞台でも見せたことのないほどの
満面の笑みでお待ちしております!

IMG_1972.jpg

逆効果という説もありますが。

とりあえず、こっちのこんなTシャツは
この世から無くなってしまえばいいと思います。

IMG_1971.jpg

お求めは、悪意1000%サイトにて!
http://www.akui1000.com/

・・・・・

チャリティオークション第2弾も
あと半日で終了です。
こちらもよろしくです。
http://storeuser2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=attoodoroku_tv

・・・・・

あとライブも!
次の日曜日、日本橋亭でぼくと握手!
http://www.uwanosora.com/





なぜなら、今日で
「Tシャツタイフーン2号」(以下T2)最終日だからです。
T2とは、インディーズTシャツブランドの雄と雌
・レッドバズーカ(http://red-bazooka.com/
・オウカンジルシ(http://oukanjirushi.com/
・悪意1000%(http://www.akui1000.com/
の3店が三位一体となって、
いつもの土壌であるネットを飛び出して
店舗を構えるという夢のTシャツ展示即売会です。

moblog_459562.jpg

<公式サイト>
http://www.t-typhoon.com/

みずしなさんとアシ・フジイさんが
ガチ勝負をしているでおなじみの
「Tシャツバウト2008」
http://www.akui1000.com/bout.html
対象Tシャツも売ってます。
勝負の方は7月いっぱいまで開催しているのですが
直接実物を見て購入できる
即売会の方は今日で終了なので
もともと遊びに行こうかと思ったのですが
いま公式サイトのブログを見たら

moblog_459662.jpg

こいつも行ってるじゃねーかー!
しかも、友達の分と称して、
ごっそり自分のTシャツを買い込んで!
(Tシャツバウトは自分で購入したものも
正式売り上げ枚数としてカウントされます)

つーわけでー、
みずしなさん今日は
ちょっと売り子してこようと思います。
少なくとも、昨日フジイが買ってった以上の枚数を
売ってこようと思います。
いつ頃会場にいるかは不明ですが、
休日の下北沢でぶらぶらしてる方
気軽に遊びに来て下さい。
そしてTシャツ買ってください。

moblog_457873.jpg

<アクセス>
世田谷区北沢2-6-6
03-3466-0020
ギャラリー劇
下北沢駅南口から徒歩2分
最終日は午後6時まで。
http://www.t-typhoon.com/access.html





7658652_698632228.jpg


以前告知させて頂きましたが
本日より正式にTシャツバウト2008試合開始です。
アシスタント・フジイと
血で血を洗うTシャツ売り上げ勝負の幕が上がりました。
と言うわけで、デザインの発表です。

























<みずしなデザイン>

「捨てボーカル」

photo-ts0048.jpg


色:バナナイエロー/チャコール

表プリント
front-design-ts0048.jpg


裏プリント
back-design-ts0048.jpg


捨てボーカルのコンセプトは
「当方ボーカル。ギター・ベース・ドラム募集。
本気でプロを目指す方のみ」っていう
昔のバンド雑誌によく見た、あれ?いまもあるのかな?
いかんともしがたい感をオブラートに包んだ上、
クリームやフルーツでデコって
悪意1000%っぽくしてみました。

一度、バイト仲間でバンド結成したんですけど、方向性と言うか
普通にロックが出来れば良かった他のメンバーと
ルナシーとかラルクっぽいのがやりたかったボーカル君(名前募集中)。

2組の温度差から現在に至った背景を
感じて頂ければ幸いです。



いちおうフジイのも載せとくかな。


<フジイデザイン>

「貼り過ぎ注意」

photo-ts0049.jpg


色:レモンイエロー/ネイビー

表プリント
front-design-ts0049.jpg


裏プリント
back-design-ts0049.jpg


さー。あとは7月いっぱいの売り上げで勝負が決まります。
敗者には罰!勝者には特になし!
Tシャツを好んで買った貴方と
悪意1000%だけが得をするこの企画、
ぜひ参加してやってください。

ご購入は悪意1000%特設ページまで
http://www.akui1000.com/bout.html





7658652_698632228.jpg


この夏、何の因果かアシスタント・フジイと
Tシャツ勝負をすることになりました。

負けた方は筆舌に尽くしがたい罰ゲームが
課されるらしいので、どうぞ皆様よろしくお願いします。
この「よろしくお願いします」は
「絶対押すなよ!」的なアレではありませんので
本当に罰が嫌で申しておりますのでよろしくお願いします。

なお、正式な通販開始は2008年7月1日からですが
既に先行予約が始まっております。
デザインも決まっていない状態なので
定価3900円のところ、1000円OFFの
2800円にて販売しています。
この早割、6月30日までとのことです。
どちらのTシャツを買うか、もう心に決まっている方は
どうぞお早めにご予約下さい。

悪意1000% TシャツBOUT2008特設サイト
http://www.akui1000.com/bout.html

・・・・・

悪意1000%プロデュース
~TシャツBOUT 2008~

<概要>

きっかけは漫画家・みずしな孝之先生からのひと言でした…。
「アシスタントのフジイとTシャツ対決をさせてくれ!」
『拘束さる』『どろぼう猫』など、
悪意1000%でヒット作を連発したみずしな先生。
一方昨年、いちアシスタントでありながら悪意とのコラボを実現。
『泣ぐ子はデストロイ』が空前の大ヒットとなっている藤井みどり。
少なからずジェラシーを感じていた様子のみずしな先生(凸)。
果たして本当に面白いTシャツを作れるのはどちらなのか!?
ついにみずしな先生の闘志に火がついたのでありました!
そこで悪意1000%プロデュースのもと、
二人のTシャツ対決を企画しました。
それが今回の「Tシャツバウト2008」なのです!


<ルールは単純!多く売れた者の勝ち!>

・みずしな&フジイがそれぞれデザインしたTシャツを同時に販売。
 7月1日~31日の一ヶ月間でより売上枚数の多かった方が勝ちとなります!


<テーマに基づいてデザインすべし!>

・悪意1000%が指定するテーマに基づき、

みずしな&フジイは指定の期間までにTシャツをデザインし、販売する。
 記念すべき第1回目のテーマは「ROCK」!

・デザインについては自由だが、

悪意1000%のコンセプトである「キテレツTシャツ」の枠は外さないものとする。

・デザインはひとり3版まで使用できるものとする。

前2色+後ろ1色、前1色+後ろ1色+袖1色、など組み合わせは自由。

ただし前3色、後ろ3色などは不可。

・使用するTシャツのカラー、インクの色は自由。

ただしTシャツのカラーは明るい色&暗い色の2パターンに設定すること。

・デザインの締切は2008年6月20日(金)までとする。


<アピールしまくるべし!>

・悪意1000%での正式な通販開始は2008年7月1日からの予定。

7月31日までの一ヶ月間でより売上枚数の多かった方の勝ちとなる。

(通販はもちろん、各種Tシャツイベントや店舗での販売数もカウントされる)
・期間中はいかなる手段でTシャツをPRしてもオーケー。


<敗者には厳しい罰が待っている…>

・勝者には豪華賞品を贈呈。

敗者には悪意1000%こむら&レッドバズーカ中井プロデュースによる、

厳しい厳しい罰ゲームを行い、悪意1000%サイト上で公開する。





売り子


おなじみ悪意1000%ブースで
また売り子やります。
「どろぼう猫」を始め、
みずしなデザインTも多数用意してますので
どうぞお気軽に遊びに来て下さい。

・・・・・

「Tシャツ・ラブ・サミット vol.10」
全国からTシャツブランドが大集結!
特設ステージではお笑いサバイバーシリーズ&
アイドルイベントなど!とにかく楽しめる2日間!

8月11日(土)~12日(日)
会場/科学技術館 催事場(東京都千代田区北の丸公園)
開催時間/
1日目 11:30~18:30
2日目 11:00~17:30(←みずしなが参加はこっち)

入場料/300円(2日間フリーパス)
http://news.t-lovesummit.com/





めがね1


めがね2


めがね3


暑さ全開の夏本番、
ちょっとコンビニに行くにも全裸、
なんて人はいませんか?
そんなあなたに悪意1000%さんからいよいよ
あの「指紋眼鏡」Tシャツ発売です!

http://www.akui1000.com/

あ、それだと下半身は出しっぱなので
できれば履くものはご用意ください。
Tシャツは履く用にはあまり適していません。

それはさておき
むちゃiPodを意識したカラーリングですので
自分の機種とお揃いを選ぶのも小洒落てるかもしれません。
ちなみにnanoもシャッフルも
持っていませんがみずしなさんはブルーを、
アシ・フジイはピンクの指紋眼鏡を愛用しています。
元々無理矢理押し付けたのですが
なんだかんだでシュノーケル君たちも
普通に着てくれてるみたいです。
今週のファミ通・いい電子参照のこと。



どろぼう3


「どろぼう猫」もよろしくね!





どろぼう3


どろぼう1


どろぼう2


街はきらめく情熱的果実!
片目つぶってる毎晩!!

で、おなじみ、みずしなさんデザインTシャツ
「どろぼう猫」がいよいよ販売開始になりました。

悪意1000%さんのサイトにて
チェックしてやってください!
http://www.akui1000.com/
リンク先ある意味グロ画像注意。


私たち獲るあなた!
奇妙な女の子!





おもて


うら


めがね


というわけで昨日は昼11時から
夜7時までノンストップで
Tシャツを売ったのでした。
頑張った甲斐あり、我が悪意1000%ブースは
過去最高の売り上げを記録して左うちわ状態。
みずしなデザイン新作Tシャツ
「どろぼう猫」も黒とピンク両色とも
ほとんどのサイズで売り切れ、と
6月のネット販売へ向けて
大きな手応えを感じるのでありました。

個人的に購入した
悪意オリジナルの新作「指紋眼鏡」も
なかなかキャッチーな、というか眼鏡ユーザーには
「誰だっ!勝手に俺の眼鏡触った奴!!」と
トラウマにも似た
心の中のうずうずしたものを呼び覚ませられる逸品です。
次のシュノーケルライブに着て行こうと思います。

というわけでピンと来た方は
悪意サイト
http://www.akui1000.com/
アクセスしてみるとよいのではないでしょうか。

それにしても、朝、たまごダブルマックを食ったきり
夜までなにも食べてなかったのでえらい空腹で
勢いに任せて久しぶりにラーメンを食べたら
次の日の昼までもたれて具合が悪いと言う
軟弱な胃になってしまったことに
少々ショックを受けている
33歳みずしなですデストローイ。

・・・・・

先日も書きましたが
Wiiコード申請は定員に達したため締め切りっております。
申し訳ありませんが26日以降に頂いたコードは
入力できませんのでご了承下さい。





でざ1


でざ2


でざ3


急ではありますが本日、
半年ぶり、売り子やります!
国際展示場駅から徒歩5分
東京ビッグサイト西ホール
悪意1000%のブース「A-116」
で僕と握手!

「デザインフェスタVol.25」
 2007年5月26日(土)~27日(日)
 11:00~19:00
 東京ビッグサイト西ホール
前売りチケット(1日券:800円、両日券:1,500円)は
デザインフェスタギャラリー、各種プレイガイドにて販売中!

http://www.designfesta.com/index.html

新作T「どろぼう猫」、早くも
サイズによっては売り切れが出ております。
お求めはお早めに!

詳しくは悪意1000%サイトをご覧下さい。
http://www.akui1000.com/





バッジ1


バッジ2


バッジ3


悪意1000%で
缶バッジの販売が開始されましたー。
みずしなイラストのものは
直径30mmの拘束さると
直径54mm体育座りの2バージョンです。
好評だったらもっと増えるかもしれないので
どうぞよろしくお願いします。

http://www.akui1000.com/

有野課長もお召しになられてる
しなジャージも引き続き販売中です。
アクリルやポリエステルじゃなくて
綿100%のジャージなので温かいんですよこれ。
いまならキャンペーン中で
ジャージを買えばバッジもプレゼントされますので
どうぞお早めに!

みんな!しなまつりは
ジャージにバッジを2個つけて参加しようぜ!
(と煽ってみる)



<チケット発売中!>
『しなまつり』
昼の部、売り切れが近づいて参りました!
2月10日(土)
昼の部PM2:00開演 夜の部PM6:00開演
※開場は開演の30分前です
お江戸日本橋亭にて
お土産つきです!

一般前売1,800円/当日2,300円(全席自由)
女性の方500円割引
(前売1,300円/当日1,800円)
http://sinamism.blog69.fc2.com/blog-entry-204.html






Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
